FC2ブログ
本当に結婚したい人の婚活をサポート!
結婚相談所のアドバイザーが、活動内容や日々の思いを綴ります。
ご成婚にむけてのプロセスⅤ
5回にわたってお伝えして参りましたが本日はいよいよ最後の“ご成婚”です。


お付き合いには、連盟の規定により期間が設けてございます。その期間は3か月です。初めて知った方は、とても短くて決められないと思われるでしょう。結婚する相手をそんな短期間で!と。


確かに、3か月でその後すぐ結婚式を挙げるというなら、それはかなり難しいことでしょう。しかし、その3か月で決めるのは、その人が結婚する人かどうかの見極めです。相手も結婚相手としてあなたを見ていての3か月です。実際は会ってみて、一緒にずっといたいと感じる人かどうかが大切で、肌や五感で感じて心地いい良く楽しい時間を過ごせたなら、そのあとの期間は、色々な場面で食事の好みや家族との付き合い方、価値観、譲れない事等の確認の時間になると思いますので、決して短い時間だとは思いません。期間が決まっている事で、お相手の可能性を潰さない事にもなりますし、その方が大切ならより充実した時間の過ごし方が出来ると思います。
(もし、それでも、もっと時間をかけたいを言う方は、別途交際料をお支払頂くことにより、交際期間の延長もございます。ただ、お相手も同じ気持ちをお持ちの場合ですが。)


この人と!と決まった場合は、めでたく成婚退会の運びとなります。3か月の間に決めて頂き、その後の結婚式等のタイミングはご双方の良い時期に実際は、心を許しあったこの頃からが本当の恋愛の始まりなのかもしれません


連盟の規定は色々ありますが、自分で選んだ人と出会って付き合って結婚をきめる。結婚して、素敵なパートナーを欲しい方なら試してみる価値があると思います。普段同じような生活しているだけでは、決して出会えない人との接点が持てますよ


5回のご説明で、ご入会からどのように活動していくか、また当社の役割が少しはご理解頂けたかと思います。興味を持たれた方は、是非お電話くださいね





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

[2012/01/15 06:00] | 婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブログ更新に関するお知らせ。 | ホーム | ご成婚にむけてのプロセスⅣ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

ブライダル美寿(ビジュ)

Author:ブライダル美寿(ビジュ)
埼玉県入間市の結婚相談所です。
TEL:0429468378
http://biju-iruma.com

素敵なパートナー探しのお手伝いをさせていただいております!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR